ひとり言 Ver2.0R

KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)

BACK<< NEW INDEX

2008年01月01日(火) あけおめ&引っ越します

あけましておめでとうございます!

ご承知の通り、前回の日記に基づいて
引っ越しました。


http://ameblo.jp/kyoko-0124/

個人情報を整理していたら、
前のHPやメールが表示されていてビックリ。
多分いないかもしれないけど、
メールくださっていた方がいたらごめんなさい。
当分、このスペースは残しておく予定です。

長いことご贔屓にしていただいてありがとうございました。
次回からは、こちらをご覧いただければうれしいです。(^_-)-☆


KYOKO


2007年12月15日(土) 初めてのサボった記録!

きゃー。3ヶ月ぶり???
しばらく更新をサボっておりました。
私は元気です。ご安心を!

年末になって、久々に会いたいなぁって人から
続々とメールが来て、それぞれに個別に飲みに行くべー
なんて思う今日この頃です。

で。ここで一つ報告があります。

mixiとかfaamをやっている上、日頃から
あまりにも要領が良くないので、日記等を書く所を
減らそうと思ってます。
そこで、この日記とブログを1つにして
アメブロに引っ越そうかなと・・・もくろんでいます。


そこで、本日から早速試験電波を発進しました。
まだ、あくまでも試験運用。来年1月をメドにしていますが
早まる場合も遅くなる場合もあります。


http://ameblo.jp/kyoko-0124/


ヒマな時にでもどうぞ♪♪



KYOKO 【BLOG】【MAIL】【HOME

毎日読んでみる?