ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2005年05月25日(水) 負け犬の集会
バーミヤンで集会。 25%引のチケットを使って。お得な気分♪ メンバーは、同じ部署の負け犬3人なんだけどさ。 え?寂しいなんて誰が思うのよ? 楽しいよ!充分に!
ただ、もしかしたら、DAO主任と不倫中のモテ子Nさん (バツイチ・子持ち)が、不倫を清算し、元ダンナと復縁して 勝ち組に転換するかもしれないと聞いて 少し複雑な気持ちになったけど、それはやっぱり 大人として応援しないとねぇ。
店を後にして、散り散りになった後は、 やっぱりどうしたって寂しいよなぁ〜〜〜。 泣きたくなったよ。
私も幸せになりたいけどさ。さて、何が幸せなんだ? わかんないけどね。そのうち、幸せの条件を書き出してみようと思う。 ただの負け犬より、深みのある負け犬でありたいな。 甘いだけじゃなく、辛いだけじゃなく。
 |