ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2005年03月08日(火) 体・調・管・理
嘘みたいに暖かい日。 こんな日は大変!花粉症。
車通勤の同僚とのおしゃべりが長引き、 最寄の駅まで送ってもらう。それなのに! 帰り道。最大にきましたわ。バスから降りて 家路に辿り着くまで、何回くしゃみをしただろうか。 鼻が目がムズムズしちゃってダメね〜。 でも私、花粉症って言葉が出まくる前からの アレルギー性鼻炎持ちなので、 花粉症って言葉には、あんまりピンと来ないのが正直なところ。
とはいえ、本日も夜の冷え込みは若干あり。 我が家は只今、花粉症と風邪の人がごっちゃになってるの。 三寒四温のこの時期。皆様もどうかご注意を。
・・・実はこの冬、私は一度も風邪を引いていません。 誰っ!?「ナントカ」は風邪引かないって言ってる人はっ!!
 |