ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2005年03月04日(金) 初めての・・・
会社を定時で後にして、フラトラのお父さん3人と 赤レンガのモーションブルーへ行って来ましたっ! >ラリー・カールトン&サファイアブルーバンド
インコグニート来日の際には、一度は行きたいと 思っていたのですが、なかなかチャンスがなかったんです。
で・・・行って見て納得。 思いのほか、ハコは小さかったのです。 あれじゃ、誰でも知っているアーティストだったら 即日完売ですわね〜。(^_^;)
時間を潰すために1階のフードスペースで、 カマンベールのサラダクレープを食べて モーションブルーの中でもお酒とともにいろいろつまんで どっちにしても食べ物がおいしいの。コレ感激!
もちろん。生の音は素敵でした。 金管が入ると華やかでいいよね。いつか自分のバンドにも 金管セクションを入れてみたいなと夢みたいなことを 考えてしまいましたねぇ。
てか、3/12〜14はAKIKOですって?超行きた〜い♪
 |