ひとり言 Ver2.0R

KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)

BACK<< NEW >>NEXT INDEX

2005年01月23日(日) 人と人の間にあるもの

母親と「北の零年」を見てきた。
いやぁ。個人的には、ストーリー展開に納得できないケド。
役者が良かったねぇ。小百合様とか、香川照之さんとか、
石原さとみちゃんとか、とにかく光ってた。
2人して感動してボロボロ泣いたわ。
映画館で見ると迫力あるよ。やっぱり!

実は待ち時間に、タワレコに寄って
パク・ヨンハ様のCDに手を出してしまいました。
最近、歌っているところを見て、気にはなっていたんだけど、
かなり好きになってしまったみたい。
やばい・・・その辺のオバちゃんたちと対して変わらないなぁ。

ここだけの話。あんまり公にはしたくないかも。
とはいえ、知っている人にここを見られたら、
秘密でもなんでもなくなるケドね〜〜〜。ハハハ(^_^;)


あぁ、韓国まで会いに行きた〜い!←なんだかんだ言ってかなりマジ。
どうしたんだ自分!「チョンマルブック」とか買いそうな勢い。

人と人の間にあるもの。
一生かけても届かない川岸なのか?それとも、
この手を目いっぱい伸ばして触れ合うことが出来るのか?
さもなければ、どっぷり見事に川の中に落っこちるのか?

・・・愛を知りたい。そんなことを考えた1日。



KYOKO 【BLOG】【MAIL】【HOME

毎日読んでみる?