ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2005年01月23日(日) 人と人の間にあるもの
母親と「北の零年」を見てきた。 いやぁ。個人的には、ストーリー展開に納得できないケド。 役者が良かったねぇ。小百合様とか、香川照之さんとか、 石原さとみちゃんとか、とにかく光ってた。 2人して感動してボロボロ泣いたわ。 映画館で見ると迫力あるよ。やっぱり!
実は待ち時間に、タワレコに寄って パク・ヨンハ様のCDに手を出してしまいました。 最近、歌っているところを見て、気にはなっていたんだけど、 かなり好きになってしまったみたい。 やばい・・・その辺のオバちゃんたちと対して変わらないなぁ。
ここだけの話。あんまり公にはしたくないかも。 とはいえ、知っている人にここを見られたら、 秘密でもなんでもなくなるケドね〜〜〜。ハハハ(^_^;)
あぁ、韓国まで会いに行きた〜い!←なんだかんだ言ってかなりマジ。 どうしたんだ自分!「チョンマルブック」とか買いそうな勢い。
人と人の間にあるもの。 一生かけても届かない川岸なのか?それとも、 この手を目いっぱい伸ばして触れ合うことが出来るのか? さもなければ、どっぷり見事に川の中に落っこちるのか?
・・・愛を知りたい。そんなことを考えた1日。
 |