ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2004年09月03日(金) 渦巻く感情
人員が少なかったわりには仕事も多くなく 象のような図体した声の高い主任はお休み だからとっても静かで 穏やかに定時で帰れました。 今日もクレーム受けたけど、なんとかなりそうだし。
ただちょっと、気になるのは、 最近良い意味でからまれつつある元ヤン風Mさん。 朝礼時、隣に来て軽くおふざけした後に 「仕事慣れた?言いたいことはちゃんと言ったほうがいいよ」 ってのたまう。ハハ・・・どういう意味でしょうねぇ? KYOKO、わかんなぁい。←バカ イヤ、言わんとしたいことは勤務中にわかりました。 でも・・・わかんないフリしとこうっと。(^_^;)
私はみんなに助けられているんだな。 そういう環境におかれている自分ってなんかくすぐったい。
 |