ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2004年06月14日(月) いない・いない・ばぁ
昼休み、いつも声が震えてるぶるぶるうさぎ(仮名)さんに 声をかけてみた。彼女は、同じ部署だけど いかなるときも休憩時間がかぶらないから。謎めいている。 絶対にみんながいるところにいないから。
彼女は声を震わせながら 「気分転換になるから外食してる」と言った。 もっと話してみたかったが、なんか彼女と話していると だんだんこっちが悪いことをしてるみたいに思えてきた。 それに出入り口もすぐそこだし。 彼女はそのまま、トイレに消えてしまった。 あぁ。なんだか肝心なことを聞きそびれたわ。 午前と午後の短い休みは何してるの?ってね。
次!
なーんかいいことないもんかね。 言っちゃいけない言葉なのは、わかってる。 私の望みは、旅! っていうのも、ウチの両親。明日から1泊旅行。 ま。ジジババでケンカしぃしぃだろうけどね。 でも、いーなー・・・
仕事で、いろいろな場所の人と話をすることで 旅行した気分になるっていうのも、いい加減薄れてきた今日この頃。 この仕事初めてもう一年。 プチでいいっ!私だって、たまには逃亡したいっ! 有給休暇を使ってみたい。えぇ。そうよ。 私って、今まで行く会社行く会社で、 つくづく有休を使わせてもらったことがないねん。 いない・いない・ばぁ!
・・・え?そう簡単には、消えやしないって?まぁね〜。
 |