ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2004年06月05日(土) 昔とは違うのね
練習のない土曜日。 明日は雨だっていうから、 まずは、ラーメン食べに行きたいなぁ。 んで、今のうちに買い物をして〜。 なんて考えてたんだけど。
起きたらコンビニカレーがあった。 食べろってこと?らしい。 ・・・えぇ〜。(T_T)ラーメンがぃぃな・・・ こらっ。ゼイタクは言わない! 結局、しぶしぶカレーに手を出す私。
さくっと買い物に行き、1時間半ぐらいで 戻って、今度は両親と近所にある 豚しゃぶのお店へGO! 3人でビールとおつまみを頼んで豚しゃブー。 写真等ないのでお見せ出来ないのは残念ですが、 とても肉が柔らかく脂がしつこくないので いくらでも食べれちゃう。
しかし・・・ 親達はともかく、やっぱり私って確実にトシをとってる。 食べ放題で頼んだのに、2皿しか食べれないんだもんなぁ。 ご飯もついてくるはずだったのに。我ながら残念でならない。 でも、良心的なそのお店。なんと単品扱いにしてくれた。 そのレベルしか食べていなかったってことね。
過去の私を知っている人達は、今の私を見て驚くわけだよ。 「食べなくなったよね〜!」って。 お菓子(PC周りに減らずに産卵中)とかもあんまり食べなくなったし、 なんだかこんな自分に感心するね〜。
 |