ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2004年04月20日(火) 見合い未経験⇒彼氏イナイ歴更新中
齢32にして、実は母から見合い話が持ち上がっていた。 それは、約1ヶ月も前のこと。お相手は、 母の妹が家族ぐるみでお付き合いしている知人の息子さん。
その話が止まっていたのもあって、 数日前に、それとなく母に聞いてみた。 すると今日、夕ご飯食べていたら
なんと・・・ 言葉を失う・・・コトが母の口から。
相手の方、脳溢血で亡くなってしまった。 今日がその初7日だったみたいで。 叔母はショックが隠せなかったみたいだった。
というわけで、お見合いが流れてしまい 私は、イチから出直し。 その人に会ったことがなかったから、微妙で複雑な思いだ。
ちなみに、私って彼氏イナイ歴6年目に突入か・・・? ほっとけ。
人の死を感じると、自分はがっちり目いっぱい生きているか 不安になるなぁ。私はこれでいいのかなって。 缶ジュースを買うように、人生の中には どこに行けば、必ず手に入るってものばかりじゃないのに。
それでも、私はこれからもきっと、 何か感じるほうへ、ただただ歩いていくんだろうね。 なんとかなるよ。あせらずに行くか。
 |