ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2004年02月09日(月) ガマンの代償
朝っぱらから、チョー仕事に行く気にならない。 こんなテンションで行っても迷惑かけちゃうだけだしぃ。 (休んじゃえ。休んじゃえ!>悪魔のささやき)
でも、なんとか仕事してきた。私もやればできるのさっ!
また、自分にご褒美しちった。給料日前なのに! 赤にキラキラしたラメが入った薄づきのリキットリップ。 それと、気になっていた雑誌「クウネル」
雑誌のほうは、まだあんまり読んでいないんだけど、 江国香織のコーナーがあったから読んでみたかったのだ。 それと、料理の手書きレシピみたいなのが載っていて、 なかなかデジタルより味があるものだった。 レシピがある方。是非イラスト入り。もしくは 写真つきのオリジナル手書きレシピを作ってみる のをオススメしますっ! レシピがナイに等しい私でも、ほしくなったもの。 絵心も何もないけど、作りたくなったもの。
あぁ、早く読みたいな。
 |