ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2004年01月09日(金) 世の中そんなに甘くはない。
結局、昨日と今日と会社を休んだ。 今朝、「どうしても出て来れない?」 と上司に念を押されたけど、ムリと言ったのねん。
いや・・・出て行ってもいいけど、 余計な迷惑をかける可能性ありありだし。 お願い!この小心者に目をつぶって! そして上司は言う。
「じゃ、明日は出てこれる。」
いや・・・あのぅ・・・ 明日は、や、休みなんですけど。 まぁ。仕方ないか。じゃ、じゃあ。明日なら多分・・・ 煮え切らない返事をしたら、明日は待機状態になった。
不安な気持ちのまま、病院へ行き あっさり診察が済んで帰ってきたら、上司からTEL。
「明日なんだけど、100%出勤の方向でお願いします」
へ。そ、そうですか。わかりました。 まぁね。世の中そんなに甘くないよね〜。 そうそう休むわけにもいかないし。(まだ、微熱なのら〜) でも、ムリをしてでも、今日出勤しておくべきだったかな? だって土曜出勤は、制約が多くてキライなんだもん。
 |