ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2003年10月12日(日) たくらみ失敗?
んぎゃあ!ライブだわ。
でも、その前にお楽しみ♪だもんね。 って意気込んで、桜木町に降り立つ私。 楽しみ楽しみ〜。
駅を降り立ってすぐに会場はあった。 うぉ〜。超かっこいいよ。 最後に女性ボーカルが1曲入って、あっという間におしまい。
どうしようか?他にも会場はある。 見て回ろうかな?次は、ドックヤードガーデンへ行くことにした。 っていうか、流れ的に漂着したってほうが正しい。
あ・・・あれ?お、終わりっすか! その一曲が最後だったみたい。 次のバンドが出るような気配がなさげ。がくぅ・・・
昼ごはん。1500円のそばを奮発したのに思ったよりイマイチで。 気分を変えようと思ったけど、次に行ったパンパシの手前の会場も 楽器を片付けてる感じ。え?ココも終わり?まっさか〜。(汗)
この時点で、(自分の)入りの時間まであと1時間30分。 ぢつは、すっごい落ち着かない。見ることに集中できない。 まぁ。いつものことだけど。歌詞が抜けそうで心配〜。 やっぱ、何にもないときに行くに限るわ。
結果、赤レンガで、しばらくビールとワインのイベント を横目で見ながら歌詞の復習。 まだ、飲んでません!ええ。誓いますとも!!
 |