ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2003年09月03日(水) ○○マンといえば?/シュール
今の職場の休憩室にはTVがある。
何チャンかわからないけど、 「トホホだった旅行」みたいな話。「〜〜荘」っていう どう見てもアパートじゃんって言う旅館に 泊まることになって、普通の家庭料理が出てきて お酒でも飲むしかないでしょってテンションまで 高まったら、旅館の女将がなだれ込みグチ吐きまくる。 ねぇ。ホントにあるの?ありえないでしょ? 午前中から笑いが止まりません。見た人いる?
昼休みは、久々に「いいとも」真剣に見ちゃった。 アコーディオンのCOBAがゲストだし。 BINGOのゲームはおかしかった! 特に間寛平の書いてた
「ごふマン(ご不満)」
には、コールセンターで働いてるだけに、 お腹抱えて笑いたかった。もうこらえるの必死! だって・・・近くの席には人はいたけど、 自分の周りには、誰もいなかったからさ〜。 だから、ここに書いちゃう。 ちなみに・・・○○マンといえば、 皆さんは何を想像しますか?
家に帰ってきたら、カテイの魔法で節約術やってるし。 最近、家を出る時エアコンを消し忘れることが多いのよね。 気ぃつけや。もう! 実は、11月にはマンションの更新でね。 今の仕事とかけもちで別口を探して働くことを考えてたけど、 節約することもカナリ必要だったわ。 ・・・気づかされました。ハイ。 すると、派遣会社Pから電話。ウソォ!以心伝心? お仕事状況はいかがですか?だって。
えぇ。話しました。紹介してくださいとね。 さぁ!!何かが変わる?
 |