ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2003年08月21日(木) 転がる石
あぁ。切ない。 今日も、脳みそはお疲れモード。
仕事帰り、テクテク歩いていたら、 見覚えのあるシボレーが、すぅーっと通り過ぎようとして赤信号。 歩道と車道は実に至近距離。 そこには、行きつけだった飲み屋のにいちゃん。 助手席には、同じお店で働いてる可愛い彼女♪
信号変わるまで世間話したんだけどさ。 なんだかせつなくてね。仲良さそうだしぃ。 バッタリ会ったのは、初めてじゃないのに。 妙に動揺しちゃってたかも?
「まだまだ、貧乏でなかなか(お店に)行けない」 な〜んて!聞いてねえよ的な、言い訳しちゃったりして。 ばかっ・・・我ながら、らしくない。
だめだ・・・もぅ。2人が眩しくて溶けそうっ! すっごい。よわっちいモード。 というわけで、すごい食欲があるわけじゃないけど、 一人焼肉!ってどうなのよ。ねぇ?
今日の私は、ずっと行き場のない転がる石。
 |