ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2003年08月01日(金) 31歳の密かな憂鬱
だるい・・・ 私は、寒がりの汗っかき。今年は、寒い夏でよかったかも。 でももう、8月よ。どうなるのかね? ブルーのアイシャドウが冴えないよ〜。 オーブのブルーグレーのアイシャドウがほしいのになぁ。 (お財布の中も冴えないケド>余談)
休みの今日は、病院に行ってきた。 異様に代謝が悪い上に、慢性的な貧血であることを知る。 女性ホルモンも少し狂いがちらしい。 しかも、不整脈の疑いまでついてきた。 軽い心電図を取ってもらい、結局問題なかったんだけど。 この結果、妙に納得してしまう。 だから私は、いつも顔色が悪かったんだね。 朝が辛いのも、原因はそれだった。
非常にマズイ。鉄分を多く取るように言われ、 鉄剤(造血剤)をもらってきた。 治るのだろうか?どうやら、この薬を飲むと 黒い・・・が出るらしいよ。いやーん!(>_<)
まぁ。メイクで誤魔化すよりは、 身体の中から治すほうが、きっといいでしょ。
 |