ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2002年11月10日(日) なんちゃって
あたしは、生粋のハマッ子。 でも、夕方にちょっぴりいたずら気分にかられ、 お酒の酔いも手伝って、 突如、携帯にかかってきた電話に関西人を装ってみた。
主は、どこからか、あたしの情報が漏れて 電話をかけてきた某宝石メーカーだった。目星はついてる。 だってさ、むかつくじゃん。許せない。
でも、一発で関西人じゃないことがバレた。(爆) 昔住んでたって誤魔化したけどね。 ふっ・・・あたし、まだまだ芝居が甘かったみたいね。
でも、ホントやな感じ。
HPを立ち上げても、ネット通販に手を出したり、 懸賞に手を出したりしないのは、そういうことなのに。 絶対、携帯電話とメールアドレスは漏らさない。そう思った。 自分の働いてるカード会社がもらしたんじゃないことは確かだ。
みんなも気をつけてね。
 |