ひとり言 Ver2.0R

KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)

BACK<< NEW >>NEXT INDEX

2002年05月19日(日) かぶって、消えて。

仕事。もうさぁ。疲れたのなんのって!

同じ苗字が3人いるのよ。今の職場。ややこしい。
コラーッ!シフト作ってるヤツ!!
頼むからフルネームで書いてくれよ。そんでもって・・・
私らを統括してる某さん(♂)。

「あれ〜?○○ちゃ〜ん(私のことね)今日入ってたっけ〜?」

って・・・マジで驚いてるみたいだ。
おいおい。何を言ってんだ〜〜〜?まったく、頼むよぅ!(-_-;)
これで2回目だよ!シフトに入れたのに、入れてもらってないの。

「いらない」なら「いらない」って、言ってくれていいんだからね。

私は、気が長いから(??)まだいいけど、
これじゃ、気の短い人はキレルよ〜。気をつけてほしいもんだわ。
私じゃないけど、前の会社でも、モメたことがあったからね。

まぁ。今日も、疲れた。でも、ヒマすぎて疲れたわけじゃない。
日曜だし。少しは、収穫ありな気もしてる。

そして帰りの電車では、子供が靴のまんま座席に上がって、
つり革にぶら下がるの目撃する。母親は、こわーい顔して寝てるしさぁ!
母親に「なんとかしなさいよっ!!」って言いたかったわ。
君らは、いったいなんなのよ〜〜〜!ねぇ。ねぇ。ねぇ〜ってば!
なんだか、やるせないなぁ。



KYOKO 【BLOG】【MAIL】【HOME

毎日読んでみる?