ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2002年05月10日(金) 「なんちゃって・・・」だから
今日もお疲れさん! 仕事帰りの電車、2駅先まで乗り過ごしちゃった。 グッスリと熟睡。なんてこったぃ! 知らないふりして、反対側のホームから再度乗り込む。
もぉぉ。<`〜´> ガタがきてるよねぇ。 見た目はまだまだ、20代前半でも通るらしいけど。 (今日、一緒に仕事した人にそう言われた。)フクザツ。 でもね〜、全然違うから。肌も、ガサガサでハリはないし〜。(-_-;) 所詮は、身も心も「なんちゃって20代」だからね!(爆)
こんなんで、私に未来はあるのかなぁ?
人知れず、ボンヤリとした不安が私を埋め尽くす。 だってさ、ある日突然、スッテンコロリンと転がって、 ショックで、立ち上がれなくなったりしたら・・・ あぁ、考えたくない。そんなことはっ!
しばらくは、心を鬼にして働くって決めたのに。 とっとと、心が揺らいでいるのだった。(オイオイ!) 取り立てて、大きな出来事は何もないんだけどさぁ。
どうか、がんばるから、温かい愛をください。。。m(__)m
 |