↑next

アハハ!楽しい!マジ楽しい!!     - 2003年03月29日(土)




こんばんわ、毎日がチョー楽しいアキヅキです(吐き捨て)。

メールは好きだけど、電話はあんまり好きじゃないコです。
電話を楽しいと思うのは、ホントにごく一部の相手だけですなあ。
…2人か3人しか思いつかねー(寂しいヒトなの?電話キライなのが極端なの?)

とりあえず、そろそろ旅行の準備でもするべき?(関係無い)


■昨日のMステ

キンキが出てましたな。
愛ゆえによく見ていたからこそ言うンですが、近頃のキンキはなんだかモチベーションが落ちた気がしてなりません。何処がどうっていうのは、敢えて黙っておきます、目を伏せて口を閉じておきます(どうした?)

彼らの絶頂期は、多分、ボク羽根とかジェットコースターロマンス辺り?
或いは、LOVE LOVEあいしてるなる番組をやっていた頃ではないかと。
今でも落ちぶれてるっていうんじゃなくて、もしかしたら単にテレビ露出度の問題かも知れないけど。……でもなあ?

希望としては、「アキヅキさん個人がヅカばっかり見てるから、わかんなくなっただけだよ」って言って欲しい(真顔)。


■ゲームのプレイ日誌(非連載)(当然な)。

だんじょん商店会、相変わらず思い出したようにハマっています。
言わずもがな、プレイヤーは店主(魔女)を動かします。
現時点で「不味い!ていうか、この店サイテー!!」って思ったコトは、

・何か掘り出し物は無いかという老騎士に「ミニスカート」を高額で売りつけた。
・片想いの彼にプレゼントを、という気弱な修道少女に「びっくり箱」を売った。
・お腹が空いたという少女に「カツオブシ(カタマリ)(食べにくかろう)」を(以下略)。
・武器をくれという魔王のしもべに「教鞭」(武器っぽくねえ)を。
・想いをぶつけてきた吸血鬼伯爵(ナイスミドル)(違)に、結婚意思もないのに曖昧な態度を取り続け、結婚式の準備までした挙句にギリギリで撤収し、プレゼントされた結婚衣裳(ドレスと指輪)を持ち帰った。そして売った(高額)。
・城の騎士から、俺に似合うものを見繕って欲しいと言われたので、「人が着用できるくらい巨大な鍋(高額)」「縦にぶつけると痛い洗面器(売れ残り)」などを売りつけようとした。
・結婚式の御破算後も来店してくれる伯爵はやっぱり魔女に甘いので、いつも割増料金をふっかけられている。御得意様。
・上記の老騎士が年代モノの逸品を求めているというので、「背負いの十字架」を売った。後日にダンジョンで見たら、ホントに装備してた(居た堪れない)。

でも、たまにダンジョンへ商品漁りに行く時は、専ら伯爵チームか騎士チームを引き連れて行きます。彼らはコチラが売った商品を装備して来るので、コレでも結構良い品物も安く売っています。要点は飴と鞭(怖!!)

楽しーい★(人格を疑われます)






寝ます。
明日は午前中に起きて、お客さんを迎撃予定です(何が来るんだ)(何をするんだ)。









↓past


My追加
INDEX /