|
|
↑next
すいません、眠い… - 2003年01月06日(月)
サイト改装で日記が止まってます。 そして今日は徹夜まんまなので、眠いです。 ヅカネタだけ吐いて寝ます。ていうか、ソレそのものが寝言っぽいかも。
■歌劇新年ポート
朝海さん なんかこう、髪型が微妙です(目線逸らし)。 結構、写真のコムちゃんはハズしちゃうコトが多いんだよね…。 主な原因は衣装でも化粧でもなく、髪だと思います。 彼女はポートに限らず、髪型さえうまくいけばビジュアルレベルがすんごいイキオイで上昇するんじゃないかと。 前髪がないと若干老けて見えます(なんてコト言うんだ!!)
瀬奈さん 軽くホスト入ってるよ! 唇が赤いのに、割と男子に見えます。オフメイクなのに(俯)。 肩周りの体格の良さがよりいっそう男子度を引き上げてますな。 実はもう少し痩せてほしいとは、結構前からこっそり祈ってます。刺されます。 でも、いつもに比べてそんなにホストじゃないかなあ。 今回はハイレベルなホスト写真が他にも見られるしね! それに、問題はその隣りの人との並びだと思います(黙)。
ユウヒさん ゆゆゆゆゆユウヒさんが!!! 瀬奈さんの隣りページで並んでるンですが、瀬奈さんを数段上行く非カタギオーラは見た瞬間に思わずクギヅケでした(えー!!)。 (変に小説っぽく)(変て!) くすみ気味の金髪に白い肌。細めのやや吊った眉と色のない唇は、淡く表情を浮かべている。しかし、睨んでいるとも笑っているとも言えない、感情を殆ど読み取らせない不思議な表情には、何処か荒んだ色さえ見えた。 大きな襟の白シャツの前ボタンを思いきり開け、黒のシンプルな細身のボトム、そして黒いブーツを履く。 あくまでもシンプルな衣服に重ねられた黒いボリューミィなファーコートと、首元のグレーの大粒なパールが存在感と身体の細さを主張していた。 (……終わり!終わり!!)(痛いなあ)(でもシラフで言うより気楽★)
雰囲気はもうホストではありません。 最早高級男娼です(大暴投)。 新年なのにイキナリ澱んだ黒背景なのが余計退廃的で、ユウヒさんの荒んだ雰囲気を引き立ててます。 ユウヒさんに「キレる」「荒む」「高笑いする」「開襟を着る」というオプションを加えると、途端にすんごい破壊力に倍増させて返して下さいます(泣笑)。 うわー、チョーシアワセー!!(超て!)
季節感無視とはいえ、物凄いクオリティのポートを出してきたよね!! 最近のユウヒさんのポート関係には、ハズレが殆ど見当たりません。 セルフプロデュース能力が高いいんだろうとは常々思っていますが。思っていますが、目の当たりにするとうろたえます(震)。 月組でしか見た事がないのですが、口紅の色を極端に肌色に近づけて、メイクの色彩を極力落とすっていうのは紫吹先生からの伝統なんでしょうか(震)。 このポートでユウヒさんが深紅の唇だったりすると、もしかしたらホストに傾いたかもしれないんですが、そしてそれがメインだというのは間違いないのですが、敢えて無彩色できたユウヒさんに完敗★(立ち眩み) ユウヒさんは娘役さんと絡ませるとちゃんと包容力もあるし、真っ当な御婦人エスコートも出来るのに、ふとした拍子にうっかり路線を違えてしまいますなあ(ぼんやり言われても)。
近辺のミズさんとかは、似たような衣装でべらぼうホストなんですが! 黒のファーコートに、黒のボトムとか。 多分、ユウヒさんの本来は「閉じた役者」で、ミズさんはそうではないっていうのが大きい違いかなあ。ユウヒさんをホストとして判定するには、積極的な社交性の見込みと明るさが欠けているんじゃないかと。 ホストみたいに、「明るくお客さんを楽しませる」のではなく、もっと消極的で受動的な印象。ドリームですか。そうなんですか。
ユウヒさんのポート一枚でこんなに喋れました。 愛って凄いなあ(真顔)(うーわー!!!)
あ、あと、ユウヒさんの昔のメイクはあんまりでしたが、髪型の選び方と作り方は毎回上手いと思いました。 自分で自分のコトをよく理解出来ているっていうのは、人間としてすごい強みだよなあ。
ミズさん 身体が横を向いているのでインナーはわからないものの、衣装傾向がユウヒさんとよく似ています。それで、こんなに雰囲気が違うのかと呻きたくなるくらい(…)。 ミズさんは明らかにホスト体質だよね★ でも、こう見えて真面目なんです、みたいな。 ホストをやるとしても、遊ぶ金がどうとか、うっかり借金を作ったとかそいいうことではなくて、夢のためだとかそういう目的ありきなんじゃないかと(つーか、彼女はホストじゃないよ!) お仕事として割り切って、女性にサービスをして差し上げる、みたいな。 赤いスポーツカーだろうが、洒落たスーツだろうが、薔薇の花束だろうと、本人の趣味以前に仕事道具としての必要な一揃え、とかね!(なんだよ、またドリームか?)(うるせぇよ、休み明けなんだよ)(関係ないし)。
ということで、今日はユウヒさんについての日記になりました。 え、とか思うのはナシ。メインは文章量的に明らかにユウヒさん(…)。
<次回予告> あの質量を実感するような密度濃い空間は彼女には耐えられなかった。 明日は、 「☆☆ハコダテアニメイト★アキヅキさんの単独潜入レポート☆☆」 をお送りします。 乞う!御期待!!
………本気にしないで下さい?
↓past
INDEX /
|
|