↑next

自分だけの世界を確立するための防御線     - 2002年12月15日(日)




■アートハーバーエンドです。

かなり気力と体力を削った日々でした。
楽しかったンですが、一時期はかなり感情が荒れてましたからね!
色んな事を学びました。
技術的な事、例えば菜種油とか菜種油とかなたねあぶらとか!(震)
何故か内面的な事、例えば自分は所詮ウチの一族の血が流れているンだということや、予想以上の激情型であること、秘密主義的部分が大きい所。
あとは、センスが微妙なコト(うーわー)。


菜種油は、ホントにね!
任せてってカンジ?(棒読み)
今日はよう子さんに電話で名乗る時、「菜種油のアキヅキ(仮名)です」って言って、目の前の先輩とかよう子さんにべらぼう笑ってもらえました(自虐的)。割と捨て身だよね…(震)。
会場は今後も何かに使うことになるらしいですが、仲良くなった石油会社社長息子氏には、菜種油の灯りを使うときは召集するって言われました★
因みに沖縄先輩も一緒らしいです。菜種メイツ?(…閉口)
ええええ、呼ばれれば一日中でも菜種チェックの巡回してメンテナンス作業しますよ!12時間でも14時間でもどんとこい!(泣き崩れ)
……ツラいンですが、まァ、楽しいです。
っていうか、スキだよね、そういう仕事するの?(余計閉口)
ヒトからみると面倒そうな仕事でも、結構楽しかったです。
アタシの「面倒な仕事」はもっと別の基準ですな。

ホントに認めなくないですが、アタシもやっぱり彼女らの従姉妹なんだとよくわかりました(自嘲)。うわー、痛いなあ(っていうか失礼だよ、彼女らに?)
……因みに、アタシの母方従姉妹は女子のみの女系です(小声)。
キライだとかそういうことではなく、あまりにも唐突で。
具体的には言いません、言うにはまだ痛いから(ギャ)。


打ち上げはかなり面白かったです。
後半が何だか沖縄祭みたいで(笑)。
沖縄先輩が自前なのかどうかはわからないですが、沖縄の楽器を持っていらっしゃったので、フード担当の山本さん(創作料理家)が弾きはじめました。しかもかなり上手い(笑)。それで、皆がそれで合わせて踊りだしたりしてね!メンバーの3分の2は踊ってました(震)。
アタシは踊りこそしませんが、大層楽しかったです(素)。
そして率先して踊っていたのはやはり沖縄先輩でした。
つか、シラフですよね、先輩!!(爆笑)
まるで宴会のようでした(違うンですか)(何処かに一升瓶あったよなあ?)(でも沖縄先輩は車だからシラフだよねえ)

いや、ホント惚れそうです(だから理由がオカシイって)。
でも明日からアートハーバーが無くて会えないのは、素で寂しいです。
接点ないしなあ…(ドカン)。






えええと、実はもっと長く書いていましたが削除。

おやすみなさい(サイアク)。









↓past


My追加
INDEX /