
Hong Kong Life現在篇
EMI
HOME
|
 |
| 2007年09月30日(日) ■ |
 |
| 食べて買って遊んで |
 |
休暇7日間、初日夜着、帰港朝便なので滞在は実質5日間ですが、いつものことながら「あっ!」と言う間に過ぎてしまいました。 今回も食べて買って遊んで滞在を満喫いたしました。懐かしい友達や、今回は幼稚園の先生にもお会いできて嬉しかったです(^^) 又次回帰省の時にはぜひ皆さんにお会いしたいです♪ あー、そーそー家ネコに昇格(?)のフラットですが、ヤツはいびきをかくことが判明、、、うるさいねん(><) 私の部屋が気に入ったのか、ダンボールの箱に肉はみ出ながら寝てますが、夜中にグォーグォーといびきをかくのだ(笑)思わずデジカメムービーで証拠写真を撮ってしまった。 ということで、明日は朝の便にて国慶節で祝日の香港へ戻ります!
↓昨日の幼稚園写真続き 動物や植物に囲まれた素敵な環境でした(^^)
ちゃんとゴミの分別やってるんだ!
ヤクルト専用まで有る!!
|
|