初日 最新 目次 HOME


Hong Kong Life現在篇
EMI
HOME

2006年04月16日(日)
陶[吉吉]LOVE CAN香港演唱會<最終日>

終わってしまった・・
現在かなり燃え尽きております。。(゜o゜))))
3日目にはDavidの出したPowerと観客の出したPowerとバンドやスタッフの出したPowerが紅館という空間の中で沸点に達したと言う感じ。アンコールではまるでここはディスコ!?というくらい観客がノリノリで最高に盛り上がりました。
最後のステージが終わって、もちろんこれで終わりなんて寂しいとは思ったけど、終わりがあるからこそ美しい記憶に伝説に出来るのであり、そこから又新しい物が出来るのだと思います。
最高に開心な時間をくれたDavid、バンド、スタッフの皆さん、一緒に応援できた香港歌迷、日本からのお友達、そして同じ空間を共有した全てに方にありがとうございますと心から言いたいです!
本当にでーびっのファンでよかったよぉ〜(ToT)
ちょっとまだ頭の整理が出来てないので、落ち着いたらまた内容などボチボチ書いていきます。

↑手が初日より腫れてると思うんですけど〜
痛そう・・(><)