初日 最新 目次 HOME


Hong Kong Life現在篇
EMI
HOME

2005年06月19日(日)
AV(コメンタリー版)

彭浩翔監督の「AV」が発売になったんで早速DVDをゲット。本編のほかにおまけ映像がいっぱい入ってて、中でも監督と出演者によるコメンタリー版がむちゃおもしろいです。実は本編見た後コメンタリー版も見たので今日は2回も「AV」を見てしまった私(笑)
コメンタリー版は「少林足球」とか「龍o甘威」とかで見たことあるけどどっちも画面は映画のままで音だけコメントが聞こえるという形式だったのが、これはコメンターの下に映画の画面が出ます。コメントしている表情とか見えてなんか一緒に映画を見ている気分で面白い。そして本番というのにゴソゴソ動き回ったりトイレ(?)に行ったり携帯電話に出たりと本番と思えぬユルさ(笑)
彭監督の携帯に杜シ文澤から電話がかかってきて「今本番中なんだよ、見てる人になんか言うことあるか?」と聞いたら阿澤は粗口を言ったらしく「そんなの言えるか!」って。あ、ちなみにこのコメンタリー版は中文字幕あるんですよ〜(嬉)あと周俊偉の携帯にはセールスか何かの電話がかかってきて「苗字は周です」とか答えてやんの(爆)さらに彭監督が「誰から?僕が出るよ。もしもし何の件?ぼく?彭といいます。本の売り込み?Lawrence(周俊偉)が全部予約するよ。」とかむちゃくちゃ言うし(爆)あんたらおもろすぎ〜(>v<)
いやぁ「AV」ホントに面白いです、最高です!
そして本編を見た後はぜひコメンタリー版も見てください。コメンターの動きを見てるだけでも笑えます(ちがう?)

陸羽の點心紙(オーダー用紙)
わら半紙なのがいい感じ〜^^