初日 最新 目次 HOME


Hong Kong Life現在篇
EMI
HOME

2005年06月12日(日)
頭文字D宣伝活動

旺角の新世紀広場であったんで行って来ました。今日来るのはJayと余文楽。開始は3時からで1時頃に現場についてしまった私達。。。なんか私って超ファンみたい!?(苦笑)でも香港のイベントにしては2時間前なのにかなりの人がすでに集まってる。イベントのある一階は人が多すぎて、それにマスコミが前に立ちはだかりそうだったので上の階から見ることにした。新世紀広場はホールが吹き抜けになってて下でやってることが見えるんです。
3時前に明星到着。そしてなんと香港のイベントと思えぬ時間通りの開始にちょっとびっくり。いや〜こういうのって30分くらい平気で遅れたりするのよね。Jay程の大明星がちゃんと時間通りに現場に来てること自体がすごい、台湾の明星はエライですなぁ。
イベント自体はマスコミ向け写真とってちょっとインタビューした後は観客のゲームオタク(?)兄ちゃんとJayと余文楽がTVゲームして終わり・・って想像通りのヘナチョコさ(^^;)終了後いったん引っ込んだ後一人ずつ記者会見。写真を撮って本当に終わり。
しかしJayそのサングラスは・・・さわやかなイメージではないのですかイニDは?まぁその辺がマイペースでいいのですけどね。
その後はY小姐が一緒なので星光大道にいって正しい観光客したりして(笑)夜は香港のタオ歌迷の子達とごはん。デザート食べにテンプルストリートまで足を伸ばしたりしてみんなで楽しく過ごしました(^^)