
Hong Kong Life現在篇
EMI
HOME
|
 |
| 2004年08月12日(木) ■ |
 |
| 台湾行く前に北京ダック |
 |
明日から4日間ちと台湾に行ってきます〜 気候的にしんどそうなので体調崩さないように準備万端で行かなくては(汗)
今日は鬚根なお友達が来ていたので例の爆笑日本語メニューの北京レストランに。 案の定みんな爆笑!あまりのヘンテコ日本語訳に気を取られてメニューがまともに見られなくてなかなか注文できなかった。 北京ダックやら野菜系や麺など頼んでやっぱりおいしいなぁこの店は(^o^) そしてメニューは持ってかないで!とキープして写真撮ったりみんなで何度も楽しみまくり。みんなで「もし新聞スタンドでこのメニューとアンディラウの写真集を100ドルで売ってたらどっち買う?」「もちろんメニュー!」などと意見一致(爆)ものすごくコピーしたい衝動に駆られました。 おいしくてお手ごろ価格でメニューも爆笑できてお友達来航時の接待レストランとして大活躍です。お気に入りのデザート養顔腰果露↓爆笑訳は "顔つきのカシューを育ててさらけ出す"(大爆)
|
|