DAY BY DAY
INDEXpastwill


2006年07月28日(金) ハイジになった気持ちでヤッホー♪

  


たまーーーに、こんな山に登るのも
気持ち良いですねーーー。
心はハイジ♪(笑)
ヤッホーーーーデス(笑)

・・・といっても本格的な登山は出来ないので軽いトレッキング程度でしたが八方尾根を登ってきました。このところの運動不足がたたって、ゼイゼイ、ハアハアでしたが、なんとか目標の八方池まで。これって小さい子供やお年寄りでも登れるコースなんだけど、でも、ニッコウキスゲのいっぱい咲く中を、チョウチョがいっぱい飛ぶ中を、まだ雪が残る中を、歩いて、登って、美味しい空気もいっぱい吸い込んで、体はしんどいけどこういうのってほんと心の充電なのかも!?なんて。
んで、写真もいっぱい撮って・・・・

・・・と思ったらガ〜〜〜〜ン!

私ったら何を勘違いしたかデジカメの写真の全消去ボタン押してしまって、ハッと気がついた時には半分ぐらいの写真が消えてました〜〜〜ううう、そのほとんどが山での写真。第三ケルンでガッツポーズの登山の証拠写真も〜(T.T)

あーあ、
心のデータベースに保存ってのが何よりなのかもですね。
(アップした写真は携帯で撮ったもの)

この所のお天気が心配だった今回の旅行なのですが、
夜には満天の星も垣間見えて大満足♪
安曇野で立ち寄った、いわさきちひろ美術館でのことはまた後日。


shinobu |HomePage