なおの日記
なお



 日記を修正…

トップページから日記を見るために飛ぶリンク先が直接日記になってた。
本当はまずは日記の表紙にリンクを張るつもりだったのに無意識に。
んで、まぁ、更新するのめんどいしそのままでいっか〜と思ってたら問題勃発。
なんと過去の日記が見れない〜。日記の意味がないじゃん!!
であわてて訂正しました。過去の日記も思う存分見てくださいませ〜。

昨日は親子丼を作りました。もちろんダイエット中のなおちゃんは食べていません。
自分が食べられないのに、他人に大好物の親子丼を作ってあげるなんて辛すぎでした。「ご飯出来たよ〜」とたぁくんを呼んでも「うん…」と空返事。見るとテレビに夢中なのです。まったく、本当におまえは小学生か!!本気でムカツイタので危うく親子丼を自分で食べてしまうところでした。危ない危ない。

ところでポストに「室内漏電チェックに来ましたが不在のためまた31日の午前中に来ます」なんて紙が。そんな、平日の午前中に来たって誰も居ませんよ。
都合の悪いときは営業時間内にお電話下さい。って書いてあって、今日電話しなくちゃって思ってたら、TEL番号が書いてある紙、忘れた…。TELできません。
まぁいいか〜って思って良いのかな?

そういえば、ちょろちゅのお部屋が変わったのは前書いたと思うけど(?)、広くなったのでトイレも置いて見たんですよ。お店の人の話では、ハムスターごときならトイレなんていらない、下に敷く草を週1くらいで変えてあげればOKなんて言ってたけど、でもちょろちゃんのお尻が黄色くなってしまったのだ(汚い〜)。
しかも微妙なにほひ…。
ってわけで砂トイレを。初めて砂トイレに入ったちょろちゃんは、はしゃぎまくりです。砂の中でごろごろごろごろ転がってます!!
しかもちゃんとそこでトイレしてます!可愛いわ〜!!そしてそのまま寝る…気持ち良いのか?

で、にほひも色もすっかりなくなりました。やっぱりトイレは必要だな〜と実感。

んでまたまた話しが変わって、今月はかなり苦しいわ〜〜。
かなりヤバイです。私の個人的なお財布の中も寒いです。
でもそいえば、スパゲティとそうめんはイヤ!って言うほど余ってるので、これから毎日、たぁくんにはそれを召し上がってもらいます。私はダイエットで食べないからいいのさ。

あ〜、最近朝が寒いね!ここ2〜3日、ノドが痛くて起きます。
でも歯磨きすれば治る程度の痛みだけど。
私の大好きな秋・冬…。
冬といえども私は窓を開けて寝るのが大好きなのです。
暖かいお布団だけど、顔だけは冷たい〜みたいな。
みんなおかしい!っていうけど、分かってくれる人もたまに居ます。

でもたぁくんは絶対イヤだって言います。
あの人は夏でも窓閉めたままで寝れる人だからね。おかしいよ。
冬なんて、開けたままでねたら一発で風邪をひくそうです。
かわいそうに。なんて弱いのかしら。


2001年08月30日(木)
初日 最新 目次


My追加