負けないように、強く。歩き続けられる強さを。
どこへ だれと みらいへ きみと

 

 

 
oOO 感情爆発
2003年08月08日(金)

あー、なんていうか。
壊れたかと思いました。


キャンプは楽しかったですねー。
ビデオは楽しんで撮りました♪
2日目に伊勢のおかげ横丁にいったのですけど、
赤福氷もおいしかったし〜。
伊勢神宮は木がいっぱいで、すごい蒸されました・・・

ちなみに、BBQ班ぜんぜん楽じゃありませんでした。
めっちゃ忙しかったですよっ!!
買出しから炭おこし、野菜切り、皆を誘導して、焼くものを補充して。
初めて扱いましたもの、50人分の食料なんて(ぐったり
モチロンBBQ班は食べる&飲む時間なんてほとんどない状態。
洗い物や後片付けも23時ぐらいまでかかって、
夜の飲み会もまったく出れませんでした。
全部洗いおわったと思ったら、皆は2次会の各バンガローに移ってるわ、
1回生男子の死人が続々出てるわ吐くわでまたその処理を
手伝って・・・(汚い話で失礼。)

ハプニングもありつつ、なんとかキャンプは終了して。
企画班の子達は本当よくがんばってくれました。
成功してよかった〜。

帰りは5人ぐらいでまったりとごはんを食べて、
家まで送ってもらいました。





そして。
この後、すごい情緒不安定に見舞われて、夜道をチャリで爆走しながら
号泣してました。

ひさしぶりに、こんなに泣いた。


キャンプは楽しかったけど、
2回生の中心部と余り気が合わない私はやっぱりちょっと辛かった。
会話の外にいるのって、疲れるよね・・・。
ある友達に嫌われてるかもしれない、とかも感じたりしたし。
普通に仕事も多くて、しかも昨夜は車で寝たから身体も重かったし。

疲れて帰ったら、家に誰もいなくて真っ暗でさ。

仕方なくつけたMSNメッセで、つけるなり矢のように喋り出した
某氏の言葉に深く傷ついた。
(バイトで仕事ができない子を、けなさないで。)
(真剣にやっても、できないこともある。)

身体が塩と汗でベタベタで、何よりもお風呂に入りたかったのに入れないし。
(先日の落雷で、我が家は今お湯が使えないのです)

なのに帰ってきた家族は、全員銭湯に行ってスッキリした顔で。

父は相変わらず面白くも無い冗談をとばしてきたけど、
それを笑って流してあげる気力もとてもなくて、ただうるさくて。

銭湯にいって、深夜まで開いてる銭湯はないか聞いたら
すごいキツイ口調で馬鹿にするように否定されて。


・・・何が、どれだけ原因なのか分からないけど。

涙腺が壊れたかと思うぐらい涙があふれた。


   
現在 今まで
 

仕事用ぶろぐ