|
oOO あの日々は遠く
2003年07月08日(火)
いやなんかもう恋の力ってすごいっていうか。
すごいエネルギー。 びっくりするね。 しかし友達の恋愛ごとって何でこんなにも ムズムズするんでしょうね(笑)
くしくも今日、中学時代好きだった人にばったり会いました。
たぶん今までで一番好きになって、 今までで一番苦しい恋をした人です。
帰り道に本屋へよったら、なぜかあの有名な赤いYa○oo!BBの パッケージ売ってました。
思わず自転車の急ブレーキかけました。
そしてこけかけました。 まるで漫画のように(笑)
軽く3年ぶりぐらいじゃ・・・っていうかもっとかも。 しばらく話して、チラシもらって、携帯交換して、 そしてバイバイと手を振りました。
また、会うことはしばらくないんだろう。
でも名残惜しくなかったです。 逢えてよかった。 アイツが元気でよかった。
もう恋愛感情はきれいになくなっていて、友情と呼べるもの しか残っていなくて。
ただ、逢えて嬉しかったなあ。 ・・・なーんて、ヤツには言えないですけど(笑)
|