負けないように、強く。歩き続けられる強さを。
どこへ だれと みらいへ きみと

 

 

 
oOO ゆっくりぐっすり
2002年10月12日(土)


ベッドのシーツを替えるため、ベッドの上の本やら服やらを片付けてた
ときに、「大地の子エイラ」っていう未読の本を見つけて、
おかたづけそっちのけで没頭(笑)
内容はムズイ・・というより、圧倒的な知識量にノックアウト(汗
かなり飛ばし読みしたら、最後までいけるかも?
読んでるうちに眠っちゃって、そのままエイラになった夢を見てました。
うう、昨日はカーダの夢見れなかったのに(爆)
クレブとエイラの交流が良いのですよ♪


連休ってことで、日記を読ませてもらってる人も何人か旅行に行っちゃって
寂しいかぎり。
私はどぉせバイトですよー(笑)

せっかく学校が休みになるんなら、しっかり家で休養しようかと。
・・・・・・18の女の子のいうセリフじゃないって?
ほっとけ(爆)


弟にせがまれて、「マトリックス」2回目とか見てみました。
やはりビル突入が面白い♪
しかしアメリカの大衆向け映画って、全て「ギリセーフ」の一言に
集約されると思うのは私だけですか...


バイトが埋まってはいるんだけど、それなりに消化はできている感じ。
らーめん屋はさすがに、少し心の余裕も出来てきたし。
塾はしんどいけど、中1数学を教えるもう一人の女の人と愚痴りあえる
ことがかなりの負担を減らしてる。
是非飲みにいきましょーね(笑)>O先生
そのほか雑多なストレスは深夜のROで解消(笑)


あーあ、あとはただ一つだけ叶えばなぁ・・・


   
現在 今まで
 

仕事用ぶろぐ