負けないように、強く。歩き続けられる強さを。
どこへ だれと みらいへ きみと

 

 

 
oOO う〜わっ
2002年03月16日(土)

つーことで2晩続けて飲んでました(笑)
今度はいつものれぼちゃメンバーで。ていうかもう5年くらいの友達?
皆もうTMRのことは全然知らなくて、ZEXの「れぼちゃオフとは思えへんな」
っていうのがやけにウケました。(爆)

2回目はやっぱ酔いました〜。これはもう本気で。
なんてったって殺人力バツグンのいいちこがいたからね!(謎)
アルコール入ってたら苦手な日本酒も飲めるかと思ったんですが、
駄目なもんは駄目やった。焼酎もあまり・・・><;
初めて「うわうちヤバイっ!(泣)」と分かるくらいに酔ってて、
あーここまで飲んだらあかんのやなーと一人で理性の限界を見てました。
プレゼント以外は(笑)そんなに強制も・・・いやされたぞ、「おめでとう」をタテにっ!!くそぅ!
まだ自制出来るだけマシやと言われたような・・・ちゅんやっけ、誰やっけ(爆)
あと2杯飲んだら絶対気持ち悪うなってたわ〜。危ねっ。
このメンバーで良かった・・・・・・(心底)
でもちゃんと1時すぎに送ってもらったもん。
親との約束守ったもん(悔泣)
昨日のメンバーには本当にお世話になりましたm(_ _)m
カエにもHaNAにも会えたし。Ann&ZEXもひさびさやったし。
ひでとかちゅんとかはいつ会っても久々な感じせぇへんのやけど(笑)
MICやせれん、りょういちは久々!!
らと&りょりょは・・・まぁ、いつも通り?(爆)らととあんま喋れへんかったなー。

少し寝たものの、6時半に目がさめて今これを書いてます。

とりあえず二連は嫌だってことで。まわり早いから(笑)
次はー24日の塾の打ち上げかな?
これ飲み入るんかなあ。
酔っぱらいのおっさんの相手は嫌やぞっ!(怖気


   
現在 今まで
 

仕事用ぶろぐ