といえば。 クールボイスレーベル?だかでとことん良い声で行きます!なCDシリーズ第一弾ですよね!(長) つーかまぁ『新宿守護者』のことなんですけどね! カフェ吉&ICSのコラボCD1・2と交換で(?)友人に借りたのです〜。 ホントあれ、クールボイスですね。声がよいよね。ホントにね。 というかあの、ぶっちゃけ内容云々以前に声〜〜!!(笑) 新宿を仕切る小杉さんつったらどうしたって加納さんだと思ってしまうのは私だけ?(笑) 警察官の井上さんつったらどうしたって本橋が出てくるのは私だけ? もひとつ、女口説くのが巧い賢雄さんなんつったらちょっと軽いオスカーじゃん、みたいな(笑) そして人間じゃない石田彰はどうしたって悪役の泰明にしか見えません(笑) あははは、禁句だらけですかそうですか。 ……えぇと、あれは徳川@関が受でよろしいので?(笑) でも公式ページを見るとちょっと徳川(関)×織田(堀内)っぽいよね…ていうか賢雄さんあの声頑張ってるなぁとしみじみ。でも織田のキャラだったら森久保さんとかでもいけるんじゃないかと思ったりしたりしたんだがそれはそれとしよう。 しかしキャラ表を見る限り、徳川と織田は受かねぇ? んで武田(小杉)と上杉(井上)だったら武田×上杉? 兄貴弟分っつー関係で武田×織田ってのもありえそうだな。武田×徳川・上杉×徳川っつーのは定番よね!(笑) しかし失礼な話、徳川の声聞いてまず思ったのは、「ていうかお前が黒幕だろ?」でした(笑) すいませんすいません、ちょっと含みのある台詞があったんでそんなことをふと…! 「おやすみ」とか云われた日にゃあ、永遠の眠りにつかされるものかとふと…!(笑) でもやっぱり声がよいね! あの素敵重低音複数をつらつら聞いて悶えるってのが一番だね。
ちょっと本編とはズレますが、小杉さんが重低音の素敵ボイスで「和実」と連呼するのにどきどきしていたり。 なんつーかあの、私の名前と音が似てるっつーかちょっと変えるとそのままになってしまうのですね…! あぁでも小杉さんにはいっぱい呼んでもらえてるけど、関さんに呼ばれることはないよなぁと思ってたんですが、ラストのトークで自己紹介のとき呼んでもらえました!やった!(笑) 最後に爆笑する関さんが妙に可愛くて面白かったです。そして決め台詞、頑張って聞き分けたんですが、関さんの声、徳川というよりも三蔵じゃなかった?(笑)
困ったり笑ったりしたことも色々あったんですが、時間が微妙に遅くなってしまったので、私信・拍手お返事なども含めまた明日ということで。 すいません〜。
1日1ラウ。 「41.眠い」……たまには、なラウのいたずら。おねむなラウが可愛いなんて普通すぎるから、逆におねむなムウでいったらこんな展開に。
|