ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2005年08月21日(日) ひさしぶりの雨

朝から雨の札幌です。
先週は天気続きだったので、なんだか久しぶりの雨だねぇ。
ついでに日記書くのも久しぶりだったりするけど(; ̄ー ̄A

本当は今日、高校時代の友達と10年ぶりに遊園地デートのはずだったんだよ(泣)
雨女なのは昔からだけど、1ヶ月も前から計画してたってのに…
昨日の時点で中止にしてたから、今日は朝からぐずぐずと寝なおしてたりして
気が付けばもう15時過ぎだったりします。 損した気分ね。

久しぶりに街中に買い物にでも行こうかな〜
なんて思ったりもしたけれど、日曜だし混んでるだろうし
16時までの昼割カード(札幌市営地下鉄用)を先に使っちゃいたいし…
そんなことを思って、どうしようかまだお悩み中だったりもします(^▽^;)

貴重なお休みが洗濯と掃除だけで終わってしまうのはイヤ(笑)
まぁ、明日は開院記念日ってことでお休みなんだけどさ♪
書かない間にも色々なお楽しみがあったので、追々追加してきます。



↑投票ボタン〜押すとコメントが変わるよ
My追加してくださる?★


 きのう  もくじ  あした


ちや

My追加