徒然日記
モクジ|カコ|ミライ
| 2006年12月30日(土) |
さあ!戦が始まるぞ!!って気分。 |
さぁ、今日からお仕事が戦いの場となります(笑) 次のお休みは、1月7日。
一昨日は、仕事が終わらず、結局23時まで居残り届けだして仕事してみたり それでも終わりそうにないので、家に持って帰って作業してみたり。 それでも、まだおいついてないけど・・・(涙)
福袋と同時に私の担当している防寒が初売りからバーゲンに入るので 31日は、手袋、ホームソックス(3社分)全部在庫とって、 さらに手袋マフラーひざかけに黄札(バーゲン用)つけて、伝票きって・・・ イベントの準備して、さらに平行して販売もして・・・
・・・終わるんでしょうか・・・大丈夫なんでしょうか・・・
不安で不安でたまりません・・・
どうかどうか・・・お客さんが多くありませんように・・・(笑)←こんなん社長に見られたら怒られる(笑)
とりあえず、めいいっぱいがんばります!! この年末年始さえ乗り切れば、1月は2連休が2回もあるし♪ ・・・でも休み多いと仕事が回らなくなったりもするから休み多いのも嫌なんだけど(笑)
でも、とにかくがんばる!!!
|