ありゃりゃ、岐阜も愛知も負けちったよ。 応援しがいが無いったらありゃしないw 今日、秋田(本荘)が出るから応援しとくか。
静岡や関東では少しは被害があったみたいだけど、東海圏としては、またまた拍子抜け台風。 被害は無いに越したことはないけれど、台風が来ているのに、朝からピーカンってのもアレ?と言いたくなるかも(チャンスか?)
夕方になって、客先から呼び出しの電話。 ちっ、おらっちが居ること知ってたのか(汗 9月一杯までは東北に異動だって言ってあったのに。 って、しっかり元室長が、今なら丁度居ますよ!と連絡していたようだ。 まぁ、ずっと担当していた物件だし、客先も会いたがってたって<結構ですw
一通り仕事の話をしてから、病気の話に。 糖尿で入院していたこととかを。 「注射打つようになったら、ずっと打たなきゃならないらしいが、そこまでは行ってないのか?」 って、しっかり注射打ってます(ぷ 思いっきり引いてたわ(げら
朝昼晩の食事時以外には血糖値が上がらないように間食を一切していないことや、 それでも酒は飲んでいること、定食を少しずつ残していること、 東北の現場では、宿を転々としていることなんかを話して定時を過ぎた(--; 若いのに・・・と思われたことだろう。
ま、それでもHbA1cの値は正常になったし、いいけどさ。 注射はやっぱり続けなきゃいけないのかな?とは思うけど。 注射打たないと、カーーッと300くらいはゆうに上がるしなぁ。 合併症だけは気をつけないと。 まもなく親父の命日@17日になるし。 もう7年かぁ<7回忌は昨年 今年は飛騨に帰省して墓参りする予定無し・・・ でも、帰ろうかなぁ?避暑したいとこだけど。
|