nayunaの日記

2009年01月07日(水) 2009年が始まって・・・

一昨年までは日記が月記になってましたが、去年は遂に年記になってしまいました・・・。最後に日記を書いたの去年の1月でしたね(笑)
去年は1月に肺炎やって仕事に穴をあけて、5月には名古屋の百貨店のジュエリー売場でゲロって倒れ(食中り)、夏コミ冬コミともに直前で発熱、ドタキャンした約束は数知れず、無駄にしたチケットもあり・・・体調不調に苦しめられた1年でした。
健康診断には行きそびれましたが、色んな医者にかかって診察してもらったから・・・まあ結果は異常なしって事でいいのかな?
とはいえ、本当に色々な人に迷惑かけた1年となりました。仕事でもプライベートでも(泣)。あまりにドタキャンが多いから「仮病じゃないか」と疑われてないか心配だったですよ!!!本当に全部が体調不良!
救いなのは大病じゃなかったことですね。マイコプラズマ肺炎も入院せずにすんだんで(10日ほど寝込みましたが・・・)
そんなこんなに加えて、パソコンも故障してたりして一気にご無沙汰してしまいました。体調のせいで仕事もずれたし、なんか追いまくられて終わった1年でした・・・が、珍しく年末31日に家にいたので窓を拭きましたよ。したら足場にしてた椅子から落下して頭を打ち、首がムチウチになったけど。
6星占星術も気学でも、今年は良い年(去年より)らしいので、仕切り直して頑張ります!!
一応、年末からの仕事が終わって明日は伊勢参りに行ってきます〜。鏡開き前に伊勢参りに行くのは初めてなので緊張です。報告の日記をちゃんとアップするのかなぁ・・・私。


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna