nayunaの日記

2007年06月11日(月) 有名人

とにかく忙しい345月が終わり、気が付くともう6月でした。
早い・・・早すぎる!今年ももう半年ですか!?あまりにHPも更新しないので友達にも要らぬ心配をかけましたが、根が無精なもので(汗)。
夏コミ受かりました。土曜東地区U60-b「とびつき屋」です。こんどこそオフセ新刊を出したいです・・・!!
忙しい中、地元の有名な少女漫画家先生の手伝いに1日だけ参加してきました。もとはと言えば、修羅場が被ってアシさんをこちらで拘束しちゃった分、仕事が終わってから助っ人に加わっただけなのですが・・・。
久しぶりに大物先生の生原稿を見て、自分のダメさを実感してきました〜。迫力が違うし、存在感も違うし、紙の大きさまで違う印象です!有名人にオーラが在ると言うけど、まさに先生の人物にはオーラがある感じです!!!不慣れで助っ人としては全く役に立ちませんでしたが、私サイドでは大変勉強になりました・・・・先生ごめんなさい。スタッフの皆さん済みませんでした・・・。
そして先日、吾郎ちゃんのお芝居を見てきました。面白かったです。私の斜め前に三谷幸喜さんがが座っていらしたのですが・・・1人で普通にパンフとかめくって座っていらっしゃいました。友達も周りの人も、劇場の中だからか・・・話かけたりサインや握手を求めることも無く、ただチラチラそちらを見てるだけでした。が私ったら、友達に「あれ三谷さんだ!」と言われるまで全く気付きませんでした!凄い近くにいたのに!私のオーラセンサーは漫画限定みたいです・・・(汗)。東京に何度行っても全然有名人に会わない!と思ってましたが、もしかして自分のせいかもと思う出来事でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna