nayunaの日記

2006年01月05日(木) 冬コミ懺悔

年末にひいた風邪が冬コミでマジモードに変わり、寝正月を過ごしました。そして気が付けばもう大阪イベントが目の前で焦ってます。久しぶりに締め切りのないゆっくりした正月のはずが・・・!?
ところで。冬コミにむけて委託の話を散々したのですが・・・・当日、織田さんは冬コミ会場まで来られず、本も届かず。SWものは何一つ販売できませんでした(泣)!これは全くアクシデントで。さすが織田さんてば大殺界!としか言いようがないのですが。とにかくトラブルでSW関連のものはスペースに置くことができませんでした〜。
SWのコスプレした集団や、何人かの方が、スペースからちょい離れたところでヒソヒソ話してるのを見て、織田さんの本はありませんと謝りたくなりましたが・・・そのままアウアウしてただけで終わってしまった私です。楽しみにして下さった方、すみませんです〜。わざわざVOスペースまで来てもらったのに・・・でも!大阪ではちゃんと織田さん自身のスペースで販売できるはずですので、ぜひお寄り下さい〜。いや、冬コミも本はできてたのですよね?会場に届けられなかっただけで。ホント怖いわ、大殺界!
でも、ゲート付近の寒いスペースだった割には、頂いた羊のカイロちゃんが大活躍で、寒い思いはせずにすみました。埃が凄くて、気管支の弱い私は結局は風邪をひいたのですが(泣)。油断大敵、本も風邪も、冬コミはこの言葉につきる2日間でした・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna