Memories...
シイナ



 躍る大捜査線3回目

今日は会社のデザイナー達で見てきました(笑)
しかも1回目…眠い…眠いよ…(⊃Д`)笑

昨日から「躍る大捜査線」って書いてますが
実際には「躍る大捜査線2」です(笑)…あーOD2と書きますね(爆笑)

昨日より大号泣しちゃったわよーーーーーー!!!!(オイ)
後輩から「なんで3回目の人が泣くの!!!!」って言われました(笑)
しかし普通人前で泣かないんでかなりおもちゃにされました…。
私の涙は純粋なのよ!!!!!(爆笑)
マジ泣きだからなー…なんか…クールに映画見るイメージらしくて私ι
え…めっちゃ泣きますが何か!!(怒笑)

その後、お茶して1時間遅れてナオつんと合流(ごめん…)。
映画が思ったより長かった…(待てよてめえ)

解散した8時まで喋り倒しました(大爆笑)

ラブいぜ…オエ(超爆笑)

すいませんスミレさん(OD2)のパクりです( ´ _ゝ`)
そんな感じで100均行ったり8/31の特設ステージに大興奮したり<待て。
色々買い物したり寿司食べたりお茶したり楽しかったーーー!!!!
あたしやっぱナオつん好きやわ…(大爆笑)@再確認?!(笑)

本屋で「やっぱ●●●やね(ニヤリ)」っていう私の発言に
素キレでしたが…本当だからしかたないよマリア様だもん(謎大爆笑)

でーーーーーーー!!!!!

来ました広島Waive…もといラヴィチケット(笑)
…もうマジありがとうナオ…(⊃Д`)
お好み焼き好きなだけおごったる(大爆笑)
神様ナオ様タクヤ様!!!!!!!!!!!!!!
広島は幸せいっぱいで見れそうですVvやっほい!!
福岡ラヴィも整番いいし!マジで幸せになれたVv
あとはアレよ。ガラスの十代を完全にマスター(笑)

オウイエー(馬)オウイエー(馬)
がんばーれー社会人

あなたの為に(真顔)

アイタタタター!!そろそろ終わりになりますか私も?(笑)

2003年08月02日(土)
初日 最新 目次 MAIL