Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2003年09月20日(土) さよならママ(ToT)

 今日の午後からは義姉宅にて義ママと義パパのさよならパーティーが開かれました。義ママ達、アリゾナ州に家を新築、10月1日にお引越しして行ってしまうのですぅ〜〜(TOT)あぁ、また一人頼りになる人達がいなくなる。

 とはいえ、リタイアした義ママ夫婦達が幸せに暮らせることを祈って・・・と。 またアリゾナにはミネソタが寒いときに遊びに行かせてもらえばいいか・・・。うん。

 今朝、午前中、うちの夫君は仕事でした。午後6時からまたその仕事に戻りってパーティーは半分欠席。 私も夫君が帰るから家に戻るって言うわけにも行かないし、子供達も大勢のいとこ達と楽しそうに遊んでいたので9時ちょっと過ぎまでパーティーにいました。

 あぁ・・・・ でも悲しいな。来年の夏まで会えないのか。
特に義母に懐いている娘も可哀相だな。


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive