Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2003年09月16日(火) 久々のWさん宅にて

 今日から毎週火曜日に通っていたチャーチのカルチャークラスが始まりました。私と言えば・・・ 息子が午前中のクラスがあるのでカルチャークラスはパスさせていただきました。

 午後からはEden PrairieのWさん宅にみんなで久々に集まるって言う連絡がWさんから昨日のうちの電話でお知らせしてくれていたので、午後からはちびたちを引き連れてWさん宅にお邪魔することに。

 久々の顔ぶれですぅ〜♪ 当分長いこと会ってなかった人もいるので、おしゃべりに花が。とっても楽しい午後のひと時でした。


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive