Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2002年05月28日(火) カレーでランチョン!

今日はshakopeeに住むHちゃんのお宅でいつもの仲良しメンバーが集まり、またランチョンパーティーをしました。私は先週、宣言してた鍋いっぱいカレーを作って持って行きました。 今日はカレーパーティー!!
WさんがアジアンサラダをHちゃん宅で実演! このサラダ、インスタントラーメンのヌードルが入っているんで日本人には斬新なアイディアと思われがちですが、とってもおいし〜のです。アーモンドやひまわりの種も入っていてとってもクランチーだし、キャベツも入っていてとってもヘルシー!!

ちび達はみんな楽しそうに遊んだり、オモチャの取り合いで喧嘩したり。それでもやはり子供は子供で一緒に遊べて嬉しそうでした。

来週はBloomingtonのみかんちゃん宅です。
さぁ〜て何を作って行こうかな〜?

そして明日は・・・ 例の息子のScreening Test第二段!
あぁぁ、彼は今回は健康だけど、ちゃんと応えてくれるのかしら?!
今から本当に心配です。(^^;)


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive