Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2002年03月21日(木) さ・さっぶ〜〜

いよいよ、日本への里帰り一週間前となりました。なんとま〜 ミネソタの寒い事、寒い事!! 春はまだまだって感じです。日本はぼちぼち暖かくなってきたみたいで何やら桜も咲き始めたって・・・ 早く帰りたいですぅ〜〜(TT)

今日は午後からJちゃんとその息子ちゃんをお迎えに行ってTomochanのお宅へお邪魔させていただきました。ちび達は大喜び!Hちゃん親子も来ました。(^ー^)
子供たちは大ハシャギでした。Hちゃんが差し入れてくれた日本のチョコやらカナダのクッキーやら、おいしかったな〜〜(#^^#)

楽しいひとときって本当にアッと言う間に過ぎますよね? 今日も本当にアッと言う間でした。帰ってからは夕ご飯をせっせと支度。久々に肉じゃがを作りました。とんかつ、肉じゃが、そして味噌汁にご飯です。ここ最近、冷蔵庫の中にある物を一週間以内で全部使い切ってしまわなければと、がんばってます。(^^)


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive