Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2002年03月19日(火) 韓国飯はうまいっすね!

今日は毎週通ってるカルチャークラスの日。今日のクラスはジーザスの映画をな・なんと日本語バージョンで見せてもらいました。映画は・・・ ちょっと複雑な心境でした。ちょっと日本語で見せてもらっても???と思う所がたくさんありました。 カルチャークラスの後はみんなでEaganにある韓国飯HOBANに食事に行ってまいりました。私はいつもと同じで好物の石焼きビビンバ!ちび達は、調理時間が待てない為にバッフェにしました。 息子はいつも食が細いのですが、ここでもちょっと食べてすぐに遊び始めてしまいました。遊ぶのはいいけど、ちょろちょろしたり大声を出し始めたり...(^^;)そこでお食事している人の迷惑になってるのが心苦しかったので一旦外に出て車の中で彼を落ち着かせました。

ゆっくり食事を楽しんでる暇はごじゃ〜ません。(TT)ちゃちゃちゃっと食べてしまわないと...。 みんなを急かせてしまったかもね。ごめんちゃい。(^人^)
そこから先はTargetへ買い物に行ってきました。日本に帰ると言うのにちび達の靴は真っ黒で汚い...洗っても汚れがこびりついてるって感じで小汚いので、二人に新しい靴を買う事にしました。ちょっと早目に買っておいてその靴に足を慣らしておかないと長旅には大変です。(^^;)二人共、歩く度にライトがピカピカって光る靴を買いました。息子については前回と同じデザインで少し大き目の奴。彼はこの靴が大のお気に入りで他の靴は履いてくれませんから...。

そして、やってくれました。息子殿...。 やはりTargetでもちょろちょろ...ごそごそ...最後に春物の花瓶をパリーン!! その場で従業員の人に謝って弁償するって言ったのですけど、その女性はすっごいビ●チさんでした。感じ悪〜い。二度とここには買い物に来ないぞ〜〜!!って心に誓いました。(爆)

っとま、こんな日でした。


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive