Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2001年12月09日(日) またまたやってくれました。(TT)

今朝は旦那ちゃん、子供部屋の改装作業の為に朝早く起床してダッドを迎えに行き、二人で作業に励んでました。その頃...私とちび達はまだぐっすり夢の中〜。 途中で旦那ちゃんの「Where is your son?」の声に起こされてしまいました。???彼ならベッドに寝てるでしょ...あら、いない。(^^;)
すっごい焦って飛び起きて息子を探しまくった。ベッドの下から二階、キッチン
それからこたつの中... 旦那ちゃんも焦って前回の事(詳しくは2001年06月22日の日記参照 爆)があったから外に飛び出て息子を探し回ってた。そして二階に上がろうとした階段の所で私が彼の名前を叫ぶと何やらうっすらと小さな声で「I’m here,mom!」と聞こえるではないか... 「どこ〜?! どこにいるの?」旦那ちゃんが家の中に戻ってきて慌ててる。私が彼の声が聞こえたと伝えると地下じゃないか?ってことで降りていった。私も最初は地下じゃないかと思い、地下もぱっと見たけれど彼は見当たらなかった。
旦那ちゃんとダッドが地下へ降り、私がまた声をかけてみた。
「いた〜〜!!」なんと、彼は乾燥機の中に入ってたのである。(TT)
彼曰く、ベッドから起きて彼のユニフォームとなっているバットマンのTシャツを
取りに地下へ降りてドライヤーの中の入って探そうと思っていてドアが閉まった
らしい。でも彼は全く怖がってる様子はなかった。最近、彼はかくれんぼが大好きで旦那ちゃんと娘とよくかくれんぼをやってるが、乾燥機の中は危険だと何度も旦那ちゃんが注意していたにも関わらずこれだもんね〜〜(^^;)

またまた彼を見つけるまでの10分くらいの間、生きた心地がしなかったよ。


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive