Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2001年03月18日(日) 時差ぼけにやられながらも・・・

昨日はピザを真夜中に食べたけれど私はあれからぐっすりと寝付いてしまった。
旦那ちゃんと子供たちはなにやら夜中は2時半過ぎまでにぎやかにしてたらしい。

それにしても朝は旦那ちゃんと息子7時半には起きていて私と娘が起きた時にはシリアル、トーストそれに卵焼きまで食べていた。感心...。
今朝は早く起きたからいきなり家事を始めてみました。こんなに週末で早く起きるなんてめったとないこと。(爆)9時頃だったかな。お腹が空きはじめて感覚はもうすでにお昼くらいだった。なんだか妙な感じです。はい。みんなシャワーしてからお昼くらいに買い物へ出掛けた。ベッドルームの窓を旦那ちゃんがフィニッシュしたいのでカーテン等を買いにWalマートへ。今迄ベッドルームのカーテンはシーツをぶらさげてたのだわ。とってもみぢめっぽい感じがしてたのね。まじで。
Walマートでは息子のバットマンのTシャツとパンツセットも買いこんだ。
カーテン、緑の変な奴しかなかったけどこれしかサイズが合わないのよね。
旦那ちゃんと仕方ないねといいながらもこれにした。一つ$8.97ってちゃんと
書いてあったのを3つばかり買う。そして買った後にレシートを見てみるとなぜか一つ$14.97になってる...。「???」と思ってちゃんとカスタマーサービスに行って聞いてみた。ちょっと待ってマネージャーの人とそこの売り場に
行って真相を探求する。「うーん。こちらの手違いです。本当は$14.97なのですが間違えて$8.97の所にぶら下げてしまったみたいなのでディスカウント差し上げます。どうもごめんなさい。」とのこと。全部でおおよそ20ドルくらいも返金してくれた。なんだかすっごく得した感じ...。でもでもこの緑色あまり好きじゃなかったのでこれでディスカウントしてくれなかったら返品する気だったじょ。

でも皆さん! ちゃんとレシートは見た方がいいじょ。
こんな事が何度もこちらではありました。
黙ってるとそのままだもんね。言う事ははっきり言った方がいいです。はい。


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive