Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2001年03月17日(土) 相変わらず時差ぼけと戦ってます。

困った困った。(^^;)
家族揃って風邪と時差ぼけに悩まされてます...。昼寝はしちゃだめねと思いながらも眠くなってしまいみんなでちょっとだけのつもりが起きたらすでに外は真っ暗。あ・・・やばい。

また何もしないで一日が終ってしまったじょ。
起きたら午後8時過ぎ。SCに住む私の友達Takaちゃんとチャットしてたらすぐに9時。うーん・・・どうしようかな?家族はまだ眠ってるじょ。起こすべきだろうかそれともこのまま寝せてた方がいいの
かしら・・・?って思ってたら旦那ちゃんが起きてきた。娘も起きてきた。息子はどうするの?旦那ちゃんが「お腹空いたけどもうすでに夕飯は食べたか?」
と聞いてきた。私は「まだ何も食べてないよ」と答えた。娘に授乳していたら旦那ちゃんがピザを焼くと言い出した。すでに10時半を周っていたので、「今からピザ?胸焼けがしそうよ」って言うと「当分また起きてるだろうから大丈夫!」
なんて答え。ふーん..。 その内に息子をピザができたからと言って起こす。
なんてこったぁ。うちの家族はまじで時差ぼけに完璧にやられてる!! (>-<)


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive