初日 最新 目次 MAIL HOME


MAHO's Diary
MAHO
MAIL
HOME

My追加

2004年04月06日(火)
こすもぐ1周年

コスモぐらし1周年の記念品配布!ということで早速行ってきました。
シティ中央でタクシーを降りると「記念品贈呈係」が待ってました。
話しかけると

ピエトロ号模型・・・ですか・・・ありがとうです・・・。

ついでに農協の中に入ってみると、地球ペドロ発見!


売り物は・・・

フルーツトマトの種・・・500zって高くないっすか?
野菜盛りもできないのに・・・。

んでもって今日は種の注文をもらいました。
その方は夜は入れないのだとかで、シティで声をかけようとしたのに、ワタクシ気付かずにとっとと行っちまったらしく追っかけてきてくださいました^^;
タネの引渡し、もう少し何とかできればいいのになぁ〜と改めて思いました。
バブーに「○○様ご注文品(MAHO)」って名前をつけてFSに立たせてもいいんですが、心無い人に買われてしまって注文主に渡せなかったらどうしようとか考えるとなかなか難しいです(´・ω・`)
宅急便があればいいのにな・・。
それかピートが店番してくれるとかね。売り物50個をピートに預けて販売員になってもらえれば、こすもぐももっと活性化するというか、もっと遊べるのに・・・って、夢みたいな話しだw




シティ中央にできた銅像の除幕式に行って来ました。
また人がいっぱい集まるんだろうなと思っていたんですが、夕飯時というのがまずかったのか出足は鈍く・・・。
19時を回っても始まらず・・・毎度おなじみですけどね^^;

いざ始まってみると、このマスカット氏がどういう人なのかという説明があったり(聞いちゃいなかったがw)、んでもってテキトーニ氏という方からの適当な祝電があったりして、カウントダウンが始まりました。もちろんドラムロールなんて演出は全くありませんw


みんな揃ってカウントダウン♪

幕の中から出てきたお姿は・・・

ちゃんと撮れてねぇじゃん・・・(´・ω・`)ショボン



この日記で使用している「コスモぐらし」の画像(テキスト、音声)は有限会社ムームー、株式会社マイクロビジョン、コミュニティエンジン株式会社、株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。