初日 最新 目次 MAIL HOME


MAHO's Diary
MAHO
MAIL
HOME

My追加

2004年04月02日(金)
なんか色々

今日はバブーシカを追っかけてみました。

でも警戒心がMAXのシカばかりで、水爆弾も効かず強力水爆弾も効かない・・・警戒心を下げるためにおめでとう装置を投げるもそれも効かず・・・激しく落ち込んでしまいました。

これまでにシカって追っかけたことなかったっけ?(誰に聞いてんだ?)

とりあえず新たな目標ができました!
シカにカゴを被せる!これですw
で、どうすれば警戒心は下がるんでしょう(´・ω・`)

それとは別に数日前、体験版の人と知り合いました。
町の水が取れないというので町の水を取ってあげました。
物を渡せるようになったので、体験版でもやりようによってはマシになったのかもしれませんが・・・
何しろ店舗が発展してないもんで普通にやってる人でさえ物が買えなくて困るのに採取に制限がある体験版の人なんてもっと大変だよ。
店舗の発展衰退の仕組みがイマイチわかんないけど、夜中にインしてイモイモして3万以上、へたすっと5万以上落としても一向に発展しないから、段々やる気が削がれる感が・・・。
んで、どうにかしておくれってサポートにメールしたんだけど・・もうホントに助けてくれってね。いつその願いが叶うのかは謎だけどさ。何もしないでやってるよりもマシかなと思ったんだけどね。
とりあえず毎日やってるけど、前に発展したのってホントいつだったっけってぐらいしてないよ。初期状態のまんま。昼間は発展してんのかなぁ?
どうか願いが叶いますように!頼むよ!サポート様!

6日には1周年記念で何でもシティに銅像が置かれるとか。んで、その除幕式が行なわれるとか。おまけに記念品が配られるとか。
銅像もいいけど、除幕式もいいけど、記念品もいいけど、他にやることあるんじゃないでしょうかねぇ?



この日記で使用している「コスモぐらし」の画像(テキスト、音声)は有限会社ムームー、株式会社マイクロビジョン、コミュニティエンジン株式会社、株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。